川野さん
TEAM「JAPAN Spec.」の演出、役者であり、
有限会社オフィスグローブの社長であります。

TEAM「JAPAN Spec.」の公演には2回ほどダンサーとして
また1回は振付としても参加させていただきました。
大変お世話になりました!

今回の公演で私を使っていただく前に、
私がコンテンポラリーダンスを教えているクロイツの発表会に来ていただいて、
コンテっていうジャンルと知りつつそのままやらして頂いたことに
とても感謝してます。

いつも外のお仕事はジャズが多くて、コンテでやらせてもらうことって
ほとんどないから、すごくうれしかったです!
それだけで川野さんはエライ人!!

また何か一緒にやらせてもらえたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いしま〜す

忘れてたっこの写真ほっぺたふくらましてるからって書いといてって
本人に言われてました
ちなみに本番中の楽屋なので真っ暗でーす