きじまかあいいっしょ?
この人は携帯ケースです。キジマ君と名づけました。由来はこのジッパーの口を見てると「木島日記」ってマンガの血を吹き出して死ぬ白痴の食いしばった口を思い出すからでっす。
はい、すいません。

中堅公演の前日にTJSの川野さんと早瀬ちゃんの結婚祝いを買おうとヴィレッジヴァンガードに行ってパンチの効いたものはないかと探していたのにあんまりなくて・・・2時間くらい店内さまよってる最中に見つけちまいました。出会っちまいました。
結局ヴィレッジヴァンガードではキジマ君のみ購入して他の店でプレゼントを買った。
まさに衝動買い、運命の出会い・・・そしてその夜、左手のボタンをぷちっと外しそうとしたらボタンごとブチっと取れた(T*T)

何10体もあるキジマ君たちの中から厳選して選んできたのに初日に壊れやがった。余計に愛おしくなってしまった。