はまるよね渡鬼!夜やってた時からはまってたんだけど昼の再放送でまたはまって、うちの親もはまって、昔は何が面白いんだかわかんなかったけど、こうやってどんどんおばちゃん化していくのよねぇ。

高校生くらいのころは恋愛もののドラマ見たりしてたのにいつからかイラつくようになってたし
考えてみたら着てる服も昔はポロシャツとかでさわやかだったきがするな〜
バレンタインデーとかクリスマスとかイベントもちゃんとやってたし、ビールもウーロンハイも飲めなくて甘いお酒飲んでてさ、女の子って感じで今の私がそんな子と話したら…さむぅ…。

今じゃレンタルするビデオはR指定されてるのばっかりだし、電車で昼からビールだしってコレっておばちゃんじゃないじゃん!!

10年後の私はどんなんなっているか楽しみなような、怖いような。
世界が広がるって素晴らしいぃぃぃぃ〜、乞うご期待!