観に来ていただいた方、遠いとこ有難うございました
 
5日の公開リハーサルから6日の本番まででものすごく変わったから両方観たらまた面白かったかなと思います
とにかく5日は現場に入ってはじめてのリハだったから空間の違いで作品が変わってしまって、今まで良かったと思うことがすべてなくなっちゃったからどうしようかと思った
音響がうまくいかなかったのもあるけどそれだけじゃなく、空間の違いでこんなに作品変わるなんて思わなかったから正直どうしようかと思った
公開リハは観てる側にはどう感じたのかは正直不明・・・狙っていた緊張感は無かったと思うけど・・・
 
本番はかなり変えたから緊張感のある作品になったと思う
その後のアフタートークでお客さんに質問攻めにあって逃げ出したかったぁ話すのは苦手っす
 
一番驚いたのは美術展の関係者だと思っていた写真撮ってた人がクロイツ(私が教えをやってるスタジオ)のHP管理の人だったことかな〜後々写真がクロイツのHPに載るかもね