観に来てくれた方有難うです・・・しかし大半の人に会えなかったのが悲しい
アフタートーク前に帰って行かれた人たちが多くてね、私たち日本のダンサーは舞台上にはいなかったからね。
 
実はその間ロビーでビール3本頂きましたので、最後に紹介しますって突然言われて舞台に上がった時はむ出来上がってました〜
もう1つ実は本番前から本番中もトラブル続きでしたでも公表することは出来ませんのでトラブルの内容を聞きたい人は個人的に聞いて下さい
 
私らはともかく?インドネシアのダンサーたちはすごいかっこよかったぁぁぁ
観れて、一緒にやれてよかった
あれは血だと絶対に真似出来ない動き、雰囲気だなって思った
ダンスは言語が違くても関係ないからね