先週ロケに行ってきましたぁ
8月のオイラ主催の公演でやる
『秘密』って作品の
映像の撮影なのです。

この作品、3年前につくった作品の改訂版。
メンバーも変えたし、人数も増えたもんで
映像取り直ししたわけ

また同じ奥多摩へ電車で1時間半くらいかな
奥多摩駅から5分くらいだけど
がっつり山登り。

この前行ったときは秋だったから
同じ場所に行ったのに
季節が違うとぜんぜん景色がちがってさー
緑が生い茂っちゃって。
この前は草木の実が服に付いて
大変だったのに
今回は虫がブンブン飛んでて大変・・・
さらに緑多すぎで立ち位置決めるの一苦労、
人が葉っぱに隠れちゃうんだもん

でもねーやっぱロケは楽しい
外で踊るのは気持ちいいよね〜
(アタイは振付だから今回踊ってないんだけど)
昔にでも撮ったし、次はに行くか!