「とんちゃん」行っちゃいました。
韓国豚焼肉の・・・
公演前に結構がっつり
衣装入らなくなったらどじよ〜
でもうまかった〜!

一番スタンダードな
豚バラ三枚肉の焼肉セット2人前(1960円)を注文!
(一人で食べたわけじゃないよっ)
テーブルのうえのコンロに石版が置いてあって
その上でお兄ちゃんが肉とキムチを焼いてくれます。

セットにはぶ厚めの肉が4枚と
もやしナムルとかカクテキ、サンチュなどなどついてて
特につまみは他に頼む必要はなしっ
ゴマの葉だけは別に頼んでみた

うん、おいしい!!
セットだから何も考える必要ないし
サンチュの味噌も付いてきた辛いねぎも
いろいろ巻いてむしゃむしゃウマっ

何よりも肉の後に頼んだ焼き飯がおいしかった〜!
これまた石版の上でお兄ちゃんが焼いてくれる
おこげサイコー

ひとつ残念なのは
冷麺がイマイチだったこと。。。くすん

でもね、また絶対行きま〜す!!