「ハ」ンド部って友達にメールしたら
「バ」ンド部?って聞かれた。。。

ハンド部ってハンドボール部です
マイナーって思った?

アタイ高校のとき
ハンド部のマネージャーやってました
マネってとこがさらに意外でしょ?

色々あって、
途中で辞めたんだけど
OB会には数回呼んでもらってます
感謝。。

今回は、お世話になった
顧問の先生が
定年退職らしくって
集まろうってことになったみたい

人生には恩師ってのが
何人かいるけど
そのうちの一人の先生だから
すんごく会いたい!!行きたい!!
ああ大好きでした
なぜかっ

さらに男子部だから
男ばっかりでしょ!!行きたい!!

いや、漁りたいわけではなく、、、
最近の女の人って
子供産んでもみんなキレイだったり
かわいかったりしてさ、
素敵なんだけど
高校の時とびっくりなほどは
まだ変化ないのよね〜

その点男の人は
結構変化ある人が多いってイメージ
ああ、誰コレなおっさんどもに会って
こそこそ笑いたい!!

でもこういうイベントって
日曜日多いから
教えが日曜日のアタイは
結構むずかしいの・・・しょうがないね

うまく顔出せるといいな〜んっ!