たなばたチラシたなばたチラシ裏バビロン地図

 

 

 

 

 

 

チラシ写真載ってるのの
右っかわのやつの告知です。

10人で振付、構成、出演exclamationっていう、
とってもアホな企画の公演で〜す。

やることもかなりくだらないです
考えてみたら今年初の公演だのに・・・

こんなくだらないのは
過去ちょこちょこやっていた
女風呂(パフォーマンスユニット)以来かも

ある意味玄人受けっ

ある意味素人受けっ

笑っていただいてかまいませんっ手(パー)

一杯付きますんで
気軽にふらっと観に来てくださ〜い喫煙

あ、場所はふらっと来れないです
迷子注意exclamation ×2
ちなみに、元キャバレーだったとこですキスマーク


迷わずダンス シリーズvol.3

【それでも七夕ビアホール】

7/8(日) 14:00
       
 
17:00 (2回公演、開場30分前)

@シアター・バビロンの流れのほとりにて

前売り:2700円(1ドリンク付)


チケットは桃園までご連絡くださーい
コメントでもダイジョウビです

お待ちしてま〜すぴかぴか(新しい)