ダンスバル チラシtdp 地図
←地図
 
 
 
 
 
はいっ公演のお知らせです。。
笑いたければ笑うがいいさっっ
デートの予定って思った?
思ってくれただけでも嬉しいっっ泣

場所は横浜のデートコースのど真ん中 

去年出来たスタジオがパフォーマンスを定期的にやるらしく、
その1回目です 

スタジオパフォとはいえ、照明も多少付くしドリンクも付きます。
コケラ落としなわけで失敗は許されない?!

てなことで、今年の七夕の公演で大好評っていうか大爆笑だった、
アタイ作の「お題即興作品」を
クリスマスバージョンにしてやりまっす!

七夕に観た人も観たからこそかなり楽しめます!
観てない人はどんなもんかかなりお楽しみっす!!

イブですのでデートがてら同情も込めて観に来てくださーいっ

これでスカスカな入客だったら。。。



『Dance Bar vol.1』

12/24(月祝)15時〜・17時〜 

@t.d.p.スタジオ
(京浜東北線 関内駅orみなとみらい線 馬車道駅から徒歩5
分)

前売2000円(1ドリンク付)

出演:相原美紀、古賀道子、田嶋麻紀、寺嶋愛美、贄田麗帆
   イベントアラシ(平田友子、藤原智美、岡田桃園、渡辺智美、
   渡辺由美)、zero2(藤原智美、須永朝子)、渡辺由美作品
   (渡辺由美、森まどか、天方真帆)


t.d.pのHP http://transparence.hp.infoseek.co.jp/tdp_index.html