お詫び:発表会に関しては、写真が送られてきてから書きます。
    期待してここ開いた方すんません。
    
 注意:何の話かわかりますか?
    たぶん興味ない話だと思いますヨ!
    無理にコメントしなくっても凹みません、あしからず。。


うおー福井高専が勝ったよぉ
おしいなー金沢高専!
だんとつ優勝かと思ったのにぃ

やっぱ北陸はレベル高いっ

偶然テレビつけてやってた予選がこの地域のでラッキー 
全国大会見れなくても、
全然見ごたえアリで満足できるもんねぇ 

でも、やっぱアタイ的にはバトル系の試合より
障害物競走系のほうがいいなー
スピードが速すぎて動きが良く見えないんだもんっ
今回の騎馬戦ってのがいけないんだろうかな〜
スピードはかなり必要っぽいもんね

それにしても年々オペで出る子が
マトモにかっこよくなってくなぁ
昔はイカニモっってかんじのバンダナくんばっかだったのに
こんな環境なら女の子でもやや安心できるのでは。。。
あーあ、やりたかったなぁアタイもっっ
オペもだけど、作る方やりたかったぁ
っつうか今からやりたいっっ


はいっ何の話かわかりましたか?

正解は・・・




ロボコンです。

あああロボコンたまらんっ