おかげさまで、無事に「れもん」終わりましたexclamation ×2

流血もなく、、
ナイフで自分刺したり、足の上に落としたりするかもって思ったけど大丈夫だったグッド(上向き矢印)
イスからも落ちなかったぴかぴか(新しい)
怪我してたとこも痛くなって動けなくなったりしなかった足ダッシュ(走り出す様)


ほら、オイラ精神キャパ狭いから
舞台なんてテンパってる状態だと、何やるかわかんなくて怖いのよね〜


心配症で怖がりを何とかせねばと思ってね
ウザイじゃない神経質なかんじでさ
で、いいこと思いついたのが
あー別に最悪すごいことが起こっても死ぬだけよね〜とね思うと結構大丈夫になるってことウインク指でOK


あ、オイラ怖い?


実は怖がりだから結構いろんなこと死ぬ気じゃないと出来ないんだよねー


だから16時の回も、19時の回は存在しないってことにして体力配分とか怪我してることとか考えずにやったわけです
いつもそんなに考えてないけどね
もっと考えなくしたのいい気分(温泉)

きっともっと若い頃ってこうしてたんだよね

でも若い頃と違うのは19時の回が相当疲れてるってこと…はははっ

でも何とかなりますた

19時の回のときは、次の日、次の舞台、来年すら存在しないことにしたからねぇ
こりゃウマイ方法だねっ富士山


あ、身体のケアとか準備とかはちゃんと次考えてやるよーにしてます!
そこら辺はもっと先のこと考えた方がいいくらいなんだなぁ
バランス悪いな〜天秤座

ま、日々成長ってことで許してねウッシッシ