ネット復活!!!
最近は設定がちょー楽なのにびっくり
でも工事までが時間がかかってイラつきますのぉぉ


昨日は発表会の下見ですた

1週間前にソロ即興ライブが終わって、
その2週間前にデザフェスがあって
その1週間前にスタジオパフォがあって。。。

自作自演ものが全部終わってホッとしすぎて
先週はボーーーーーっとしそうになったけど
再度、奮起させて音編集と進行表を作成!

さらにネットの工事もあって数日あんまり寝ずに
なんとか間に合ってよかった涙


土曜日は寝不足で風邪ひいたのか寝込んじゃったけどね
(深夜の仕事にはなんとか行けますた。。休めないね〜)

もう寝ないで何かやるは持たないね〜


来年の8月まで予定がびっしり。。
体調が持ってくれることを祈るばかりですな