桃園とジャズダンス。。。結びつかないですかねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)


高校時代は最高で週5レッスンに通ってましたダッシュ(走り出す様)



当時お世話になっていた「スタジオPOP」でストレッチバレエクラスを始めることになったので、最近週1回、ジャズダンスのレッスンに遊びに行っていまぷかたつむりかたつむりかたつむり


先週、腰痛(骨盤痛)もだいぶ良くなったと思って、加減しながらも痛いの我慢して結構動いちゃったんだよね〜


ちなみに先生も脚怪我してたのに2人で調子に乗って、翌日2人で容態悪化。。爆弾
速攻で病院に行って、とりあえず悪化前くらいには戻ったかな



年甲斐もなく調子に乗ってはいけません湯のみ



最近来てる生徒さんたちが初心者ってこともあって、ろくろく動けないのに1番前なんかにいるもんでプレッシャーも多少かかりましてね


ジャンルが違うから、結構動かしてないパーツを動かしたりしてついつい真剣になっちゃったりして

そういう性分なんだよね〜たらーっ(汗)

だから今まで踊ってるんだろうけど