携帯からmixiを見ている方はこちらへhttp://blog.livedoor.jp/linamamomoti/



クロイツ
コンテンポラリークラス
で2週に渡ってWS的なことをやりました


1週目は数週前からやってた振りを分解して並べ替え、途中止まりをいれてて簡単に構成 振りのどの部分をつかうかはみんなに任せて、止まりの時間も任せてなので少し即興性がある感じ


2週目は同じことを他の人の動きを意識してタイミングを計ることと、振り自体のスピードを数か所意識的に変えてみるってことをやりました




………2週目がとても良かったのです



数回やってもらったんだけど最後にやったのは感動したし面白かった


1週目にクラスに出てくれた人数から2週目は減ってしまったのでもったいない



2週出た人は続けて受けた甲斐がある成果が出ました

踊ってる人の感性が見えるというか、もっとどう踊るのか見たいと思えるというか そんな踊りでした


本人たちはイマイチ気付いてないけどね〜



 2週来た人たちはちょうどコンテンポラリー始めて1年前後の人たちだから、これができたってのはものすごいことですよ


ずっと続けてレッスン来てたしね継続は力なり!

あの感覚忘れないで、これからもやってほしいもんすぅ