やー引っ越しって大変。。
荷造りしてると全部捨てたくなる!夏物の服とかさっっ

ちょっとずつ運んでるから達成感もまだなく。。。ベッドだけなんとかして新居に泊ってもまだ人ん家ってかんじ

あと2週間くらいで本格的に移動してやるんだ!


この前の国分寺POP・バレエクラス、Kさんは長期休明けにもかかわらず調子よさそうだったわぁ
もちろん固くなってるとこもあるけど、背中がピーンと延びて。。。

休み中に身体の力を抜くってことがわかったそうな

この調子でどんどん色んなこと出来るようになったらいいよね〜


越谷クロイツ・コンテクラスはレッスン後にQちゃん(そのままじゃん汗)が持ってきた解剖学?の本を囲んでみんなで筋骨話で大盛り上がり。。

気が付いたら1時間経ってたよ。。笑

アタイもあの本欲しくなっちゃったな〜、1万円するけどね。。。。



《2月のレッスン》
越谷クロイツ 日曜日16:00コンテンポラリー
国分寺POP 水曜日10:30ストレッチバレエ 
            土曜日11:00ストレッチバレエ
休講、代講ありませーん

3月末ストレッチバレエ春の無料レッスンDay」開催予定!