先週、中学校の30周年式典で踊ってきました〜o(^o^)o

アタイはエンディングしか踊ってないけどに
あとはMCしてました


舞台上は蛍光灯明かり
床は板なまで金属で縁取られた穴も空いてるし、ドキドキの環境

中学生の反応は…
オープニング一発目からざわざわクスクスのアウェイ感満載

みんなメンタルの強さが試されてたね〜笑


コンテは後半が出番ってのもあり、ふだんからややアウェイだから結構集中して踊れてたほうかな


コンテ作品終わったとき袖で待機してるみんなが拍手してくれたの嬉しかったぁ

通し稽古でもいつもあんまり拍手とかもらえないからね…いつ終わったか分かりにくいし、拍手していいのか迷うのかも
アウェイだと仲間意識って上がるよね


自分が中学生のとき、芸術鑑賞教室行ったの思い出した
寝てるひと、静かに見てるひと、茶化すようなことを口に出すひと…

興味ないけど静かにしてなきゃって大人しくしてるひともいるし、楽しんでるけど批判的な態度をするひともいたし、表に出すことと思ってることはまったくイコールじゃないんだよなぁ


途中大技とかサプライズとかではけっこう盛り上がり、エンディングは雰囲気良く終わって拍手も頂きました(^з^)


いろんな意味で面白かったし勉強になったです☆
またやりたいな〜


追記:
打ち上げは食事後にボーリング(^-^)/
10年ぶり!!楽しかった〜ヽ(*´▽)ノ♪