ありがたやぁありがたやぁ

先月発行のぱどに載せた国分寺のバレエクラスの広告を見て、お問合せを何件か頂きましてみなさん入会
本当にありがたいことです

今週、来週も体験の方が来てくれま〜す
最近、体験の人が来るときに限ってみんなお休みしちゃって、マンツーマンになっちゃうパターンが多々。。。よく入会してくれてるなぁと関心


そういえばクロイツのバレエクラスでも最近の体験は2連続マンツー。。。
ゆっくりやってあげられるからこちらは全然OKなんだけどね


そうそう最近「親子deリズムダンス」(?)(←名前ちゃんと決めてなかった汗)クラスも始めました!

家族全員子供も親も踊っちゃおうクラス
いまはまだプライベートクラスだけど、今後オープンクラスにするかもです

いまは夫婦2人+男の子7歳+女の子3歳の4人、1家族だけ

3歳の子はまだほとんど走り回ってるだけだけど、徐々に一緒に踊れると楽しいね〜