ちょっとまえにSOりんがビデオ会の写真を送ってくれた

去年はやらなかった、クロイツ発表会DVDがメインのビデオ会!

今年はDVDが出来てから駆け込みでやったから参加者がちと少なめ
急に決めたからね〜・・・来れなかった方スイマセン

1人で見ると悶々としたり、大笑いしても誰もいなくてさびしかったりだから、みんなで見れば楽しいね!の会なのです

ちなみに場所は桃園宅


BlogPaint


ピザ頼んで、差し入れもらって、うちでも簡単に料理しつつの飲み会!・・・じゃなくてビデオ会!!
食べ物盛りだくさんでちょーうまかった〜
写真はすでに食い散らかした後(笑)



BlogPaint


ホントは後半もう一人参加
そのころには酔っ払ってて写真も撮らず

REぴの幼稚園お遊戯会ダンスビデオとか、ウッドストック柿沼SNぶ紙芝居とかなかなか盛りだくさん

けっこう深夜まで楽しんだはずだけど中盤戦はわたしの記憶は曖昧でーす


次会はもそっと前から予定決めて、DVDもっと集めてやろーっと