まさかこの歳でスノボ初体験とはね〜

GWの5/5でも雪ってあるんだね
群馬の玉原(タンバラ)ってとこ
伊香保の近くだよ


BlogPaint

わたし横目〜
S氏は動けないわたしの横へカメラセットしてから10秒で走ってかけつける・・・
ひどい写真だわサイズ小さくしよ〜


大半この形と

P1010055





この形になってます

P1010057



一応立ってるのもあるよ
滑っててもノロすぎてピントがぼけることはない!
レンタルのウェアはLなのにピタピタ・・・ださー!!チェックが恥ずかしい

P1010056


ちなみにS氏の写真がないのはわたしにカメラを持つ余裕がないのと、1人で遠くにスイスイ滑って行ってるので姿が見えないから

帰りは伊香保温泉に入って渋滞やや避けながら深夜に帰ってきた



転んでからの立ち上がりで腕が筋肉痛、おもいっきりコケて首がムチウチになったけど・・・楽しかったよーん